有難うございました。来年もよろしくね。

後、一時間半で2010年もおわりますね。
4月からブログ始めて、結構勢いで何もわからないまま(笑
何でも3日坊主の私がここまでやれたのもブログを通じて
色んな方との出会いもあったからだと思う。
拙いブログに訪問してくださってありがとうございました。m(__)m

来年は少し書道の公募展ひかえて、人形に力いれてみようと
思っています。私なりに結構頑張ったんですけど
時間と費用もステージ上がるほど、大変!ここだけの話・・アッ、言っちゃった。
ま、いいか。
とにかく来年もよろしくお付き合いくださいませ。
002_convert_20101230234251.jpg
もう晴れ着のべチ達。かわいい~。
あれっ?追記になんかあるよ。




Posted by よう子 on 31.2010   1 comments   0 trackback
Category :日記
 

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg