初博多

ただいま私のドールさんは博多に逗留して居ます。


Ray 38cm オールビスク

うさ耳アリス 18cm オールビスク

ジョシュアくん 17cm オールビスク
この子たちとあと
うさ耳アリスちゃんと同じモールドから作ったお顔ブローチ2点
もちろんビスクです。
お人形さん達だけ博多に行くのもなんだし
ここは、とても気になるお店もちろん見てみたいし…(内心は、博多の食!も半分)
お店はマンションの一室。気さくなオーナー様とお客様のK様がすでにいらしてました「なんと対馬からそして学生さん)既に私のブローチをお買い上げくださってました!嬉し
人生初のサインまでしてしまいましたよ~💦
その後 秋月様にもお会いして話が盛り上がること
楽しいひと時でした。
実は同行した連れが帰りの電車の時間を1時間早く間違えてて、せわしなくギャラリーを後にしました。
博多の街は大きくて至極便利。食は美味しいし、
うーんもう一日居たかった。
翌日に嬉しいしらせが
なんと私のお人形さん達全てお家が決まったと
嬉しすぎて
どうしようかと思ったほど❗️しかもお一方が全てお迎え下さったそうです。
お人形さん達は
会期中、展示して下さってます(*´∀︎`*)ウレシイ

27日までです、





Posted by よう子 on 24.2016   0 comments   0 trackback
Category :doll
 

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg