神戸に

今日はツキイチ、お針子修行の日。

折しも梅雨明けとかで もう半端ないの

湿気と暑さ

まるで亜熱帯…

それでも神戸は生まれた街なので

帰ってきた感がする

それはそうとフェイスブックは時たま

何年か前のあなたの投稿ってのをご丁寧に知らせ

てくれる。今日のこの日は、実は初めてのビスク

が、組み上がった日だった!

何と四年前の今日…

懐かしい その子も今は手元にはなく有難いことに

お求めいただく方の元へ

今はどこでどうしているのかしら?

あの時の眠り目さんの顔は、とても気に入ってい

たけど、同じはずのモールドで作っても二度と

同じようには出来ない。 それがまた面白いのか

もしれない。

今年は私は原点回帰というか

また初心に戻って 丁寧にじっくりと作って行こう

と思っている。ビスク、粘土 こだわらずに

作りたいものを作りましょう。

四年前の噂の子


















Posted by よう子 on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :doll
 

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg