ダラダラ、ぐちぐち。

朝からの雨がやっと、あがりました。
日展用の作品をどれにしようかと、考えているうちに、どんどん時は
流れていく。
数合わせのために出すようなもの、気が入らない。私らクラスの者はまだまだ
入選、ほど遠い。
ふと、ブログに入れている地球の名言に・・
ー最終的には 自分の時間をどう使い 何をやりとげるかはすべて
 自分にかかっている。-(ナイチンゲール)

そうですね・・・やるしかないね。
スポンサーサイト
Posted by よう子 on 29.2010   2 comments   0 trackback
Category :日記

お久しぶりです。
ナイチンゲールの名言。。。なるほど(;´д‘A゛です。。。
私は時間の使い方が上手じゃない気がするので
もっと計画的に毎日が過ごせたら。。。
やりたい事がもう少し出来ていくのかな?なんて思いました^^

ドール製作、すごいですねv-353
すごい美人さんですねv-344
2010.07.29 23:12 | URL | **kumi** #- [edit]
あれだけのモノを作られているんだから、時間がいくらでも欲しいんじゃないですか?
ドールハウス、すごいです。お人形のofも。
v-238
ドールさんはどこまでも手をかけだすとキリがないですよね。
2010.07.30 08:27 | URL | よう子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/109-fb1d7abe

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg