ぼちぼちやる気が・・

0730syodou
いよいよ書きだしましたよ。いまごろかいっ! 一人つっこみするのは、関西人のさがです。

以前書いてきにいったものを、再構築することに。

おう!前より上手くなってますねー。峰少し長いな、も少しゆっくり書かなければ

書くスピードが速いので、下手すると流れ過ぎてしまう。

dollのほうに気が向いてましたが、二兎を追いますかー。

003_convert_20100731082854.jpg
最近はフレンチさんお気に入りです。とは、言ってもあとカシオペアちゃんしかいないんですけど。
なんかちょっと雰囲気あるんですよね。夏らしく、着替えました。
006_convert_20100717085830.jpg
適当な画像で恐れ入ります。
Posted by よう子 on 30.2010   2 comments   0 trackback
Category :書道

お腹みえてて可愛いっーd(*⌒▽⌒*)b♪
2010.08.02 04:42 | URL | りんごひめ #- [edit]
ちらっっと、おパンツ見せてます。(*^^)v
2010.08.02 08:10 | URL | よう子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/110-9509b1ac

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg