来たー。でも・・

クマちゃん
来たよー人形好きの人達のブログで話題になってた本!
早速、クマちゃん目当てに申し込みました。内容は
アリス特集だそう。ちょっとここんとこ あんまり良くない事続きだったんで。
少しは癒されたいと
でも、これが本の装丁なので・・・わかるでしょ(-_-;)もったいなくて
開けられない。どうなってるんだろう?中味は

作りかけのdoll放っぽって
結局、即、開けました~ 本の上の手は私じゃありません。あしからず。



少しも我慢できない性格デス。見たい気持ちが・・勝ち!

book
表紙綺麗なのになんかもったいない。
できるならば、付録。そして普通の本(これがまた通常版はアリスイラストが良いのです)
で上からくるっと巻いて欲しかった。

造形作家の大塚勝俊さんオリジナル KUMAちゃん。めちゃめちゃ好みです。
これは特別バージョンだそうですよ。どーしてこんなにも可愛いもの造れるのかしら。
見習いたいです、ほんと。

ちょこっと、画像つづきます、もうちょっとご覧くださいませ。

本の上に手だけ登場してた、娘。
睫毛貼りました(もち!100均、最近人形に使えるので助かるわ)ずいぶん印象変わります。
いきなり、ゴージャスに
matugemori.jpg
なりました
今回のこだわり、①目頭のとこに粘膜つけた。②眉毛少し太くしてみた、ダサくなるかと思ったけど以外とあう。
③瞳はなのぅーだ。




スポンサーサイト
Posted by よう子 on 05.2010   2 comments   0 trackback
Category :doll

わぁお♪kUMA可愛いっ~☆
豪華付録ですよねぇ~

姫美しいわぁ~♪
眉毛いいっ☆
2010.08.08 03:57 | URL | りんごひめ #- [edit]
かわいいーでしょー。e-266
でも、まだ箱から取り出せてないんですよ。ケースも可愛くて。
まぁ、時間の問題だと、おもいますけど。本の中身もgoode-461 
2010.08.08 09:55 | URL | よう子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/113-e4f135d6

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg