夏が来れば思い出す~

世間はお盆やすみ。こんな時に台風なんて間がわるいですね。台風はあっという間に東北ですが。
帰省の人は大変ですね。私には帰省するうちがもう、ないのでもっぱら、お墓まいりです。

教室に来るこども達はボチボチ、宿題の仕上げに入ってる子が多いです。課題の習字を見てあげて
ます。みんな、もう出来たって子がほとんど。
えらいっ
だって先生なんか、最後の最後でつじつま合わせで ひ~ってタイプ。
絵日記なんかも、まとめ書き!
で、天気書く欄はあせりまくり。
今夏の私的、宿題。まだ完成してません ドールの髪貼りなおすつもりのまま、放置。
私ったら昔から進歩していません。
080903.jpg
この子もまだ、手は作ってないよー。髪も、お目めもピンク系の予定だけど・・
Posted by よう子 on 12.2010   2 comments   0 trackback
Category :日記

よう子さん こんばんは~
名古屋から帰って参りました!!

個展されるのですね~♡
ホント近かったらお伺いしたい!!
よう子さんにもお会いしたいです♪

これから準備に大変かと思いますが、
頑張って下さいね。
2010.08.16 21:48 | URL | 凛々 #- [edit]
おかえりなさい。何処にいても暑いですね~。
個展ではなくて、五人展です。私は二足のわらじなんで
中々進まなくてー。最近あせってます。
でも、みんなで集まって色々、相談するのも楽しいですね。
どうなることやら、ですけど・・
髪貼りすんだら用意してある着物きせて完成v-218
なんですけどね。チビさんも、この暑さで作業すすんでないし。
あと三カ月ー。どーするの、です。
2010.08.16 23:24 | URL | よう子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/115-ddfebbef

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg