べチちゃんのお洋服♡


こんなに可愛いお洋服届きました。 そっとうたうさんのショップで購入しました。
さっそく、お着替え
マリンルックベチ
可愛いです
でも・・

カシオペアちゃんが・・
buratyann_convert_20100821110911.jpg
無理やり着ちゃいました。ちょっと、きつい。
ありゃーいつからそんな子に。
実は訳が、しばらく黒いワンピ着せてたら安物だったのか、それともこの暑さのせい?
腕に色移り 変なタツゥーが、とれません。
もー。どうしてくれるの!って、ふくれてしまいました
困ったわ、誰か対処法おしえてー。(いっそ、タツゥーシール貼りますか)
スポンサーサイト
Posted by よう子 on 21.2010   4 comments   0 trackback
Category :doll

べちちゃん可愛いですー^^
このOFずっといいな~って見てました*やはりかわいい・・i-178
今日チロルさんのショップでもベちOF並ぶんですよね~
どれも素敵で欲しくなります~♪

色移り・・困りますね・・うちの子もなってる子います(泣
どうしたら直るんでしょう??
みなさん困ってますよね・・
2010.08.21 11:59 | URL | noko #- [edit]
こんにちは♪早速お邪魔いたします、soutaです。

お洋服、無事お届けでき安心いたしました。
かわいいベチさんに着せていただけて嬉しいです♪
ブライスさんにはちょっと窮屈なんですよね。
スカートも超ミニのセクシー路線になってしまわれたのでは。。
共有できず、スミマセン!

我が家のドールにも色移りしている子がいます。
足なのでいつも座らせて見えないようにしていますが、悲しいですよね。
対処方があったら是非私も知りたいなと思います(TT)
2010.08.21 13:00 | URL | souta #OARS9n6I [edit]
そうなんだー。皆さん、色移り困ってるんですね。やわ肌だからでしょうか?しみこむと取れなさそうですね。
べチさんのもブライスのも皆さんのショップで並んでるものって、すごく可愛いし素敵なもの多いですね。自分で中々作れないのと、材料揃えるだけでも大変なんで、ついクリックしてしまいます。かぼちゃパンツ位は作らないと(笑
べチさん実は、下着つけてません、v-398
2010.08.21 22:40 | URL | よう子 #- [edit]
可愛いお洋服有難うございました。マリンルック大好きなんです。とっても丁寧なつくりで、感激しました。
帽子も靴下もかわいーって、目が❤になっちゃいました。またよろしくお願いします。
2010.08.21 22:54 | URL | よう子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/123-0638944f

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg