パソコン冷やしてるよー。




次男がヨドバシで、買ってきてくれた、パソコンを冷却する機械。
こんなのあるんだねー。
さすがの猛暑で、我が家のお二階は階段の途中から、うぇーって位 温度が上がる。
私のmyパソコンは二階に、置いてます。ノートだからどこでも使えるけど・・
使ってると下が熱くなってませんか?皆さま。それが故障の原因になるらしいですのよ。それに、この暑さ!
で、この機械の登場
これを下に敷いて、USBケーブルで本体に差し込んで、っと。
おーっ。ファンが回りだしました。
ひと安心 
そうそう、お値段は4千円ほどでした。これ安いほうで、高いものは倍するのもあるんですってよ。

スポンサーサイト
Posted by よう子 on 27.2010   2 comments   0 trackback
Category :doll

こんにちわ
お邪魔しました!
パソコン・・熱くなりますよ
うちもこの前やられました
知識がなく電気屋さんに持っていくと「新しいのを買ってください」って言われるそうです。
だけど私には強い味方がご近所さんにいて♪
ファンで熱を逃がしているそうなんですが、そこはすっごい高温になるそうです。外も暑いし中も暑い・・
普段から常にバックアップ取るように言われてるけど、面倒で怠った時に限って・・・
パソコン環境は私も同じ2階でディスクトップです

下のピンクヘアのブライスちゃんとても可愛いです
髪の毛モヘアですよね~
またお邪魔させていただきますね♪
仲良くしてください
2010.08.29 18:47 | URL | ローズキャッツ #- [edit]
ご訪問ありがとうございます。
昨日、まんだらけのドールイベントにあの白いドレス着せて行きました。
ブライス初めての外出ですv-337かごバックにひそかに入って行きました。
私もドールのイベントは初めて!もち、まんだらけも。撮影コーナーでv-212
一緒に行った友人も、ほめてくれましたよ。可愛いって。
こちらこそ、よろしくです。
リンクさせて頂きます。
2010.08.30 10:47 | URL | よう子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/127-576e8d4b

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg