行ってきたよー。ウフフ まんだらけレポ。


日曜にアメ村へ、関西に住んでいながら、大阪のことはよく知らない^_^;私。
アメ村も初めて 噂のまんだらけへ、行ってきましたよ。
ドールズ イン ワンダーランドって催しもんが一日だけありました。
もち、この手のイベントもお初っ!店内はこじんまりとして狭い印象。
各ブースの方々も楽しんでます。私もあちこち見て回りました。その中でも
ひと際 飾り付けが可愛いのがこのお店。たのんでお写真を
甘い砂糖菓子のようなディスプレーでした。
あと、だらだら続きます・・



burannko.jpg
店内奥に撮影用のコーナが。
私もに忍ばせていた。カシちゃん、ささっと置いて激写、なんか一人、所在無しげですね。
実はブライス連れてお出かけってのも、初めてです。いやーっ、この歳でも色々経験することあるわー。
ホンマ。
この日の戦利品は、ブライスとべチのお洋服少々とドールスタンド(なんと、100円。中古だからだって)
あと、ドールアイ。これも激安でした。それと、さっきの可愛いお店で買った帽子。
人間用って書いてあったけど500円 えーっ、安いー。もちろんドール用に買いました。
まんだらけ
はい、これがそのハットをかぶせてみせた写真です。この日のカシちゃん(適当な名前(-_-;))
ヤフオクで落札したローズキャッツ様の白いドレスで正装してます。
実はこの日、もうひとつ目的が、
それは12月にするグループ展の案内DM置いてこようかと思ってたんですがー
どうも、ちと、傾向が違う気がして・・・やめました。
それにしてもお店ごっこも楽しそうでしたよ。
スポンサーサイト
Posted by よう子 on 31.2010   6 comments   0 trackback
Category :doll

いいですねー♪
まんだらけさんのドールイベント 名古屋しか行ったことないんですが
いつも楽しいです*
入場も無料ですし!!

オクなどで買い物してるとドール展はお値打ちなものが
結構あるのでお得感もあって楽しいですよね♪

2010.08.31 23:16 | URL | noko #- [edit]
楽しかったです。各ブース見てると、色々買いたくなって困りました。
入場料要る所もあるんですねー。
男の人、二人連れでドールの小物選んでたんでオタクだー、なんて
思ったけど、よく考えたら私も、オタクですね(^_^;)
ただ、こういうイベントって日曜が多いんで、主婦の私は
中々、いけなかったんですよー。
今回は土曜に法事でダンナさんも疲れてたんで、行けました。v-392
ダンナをドール好きに持ち込もうと只今、画策中です。
2010.09.01 09:51 | URL | よう子 #- [edit]
まんだらけ楽しそうっ!
www入場料いるところもあるんですか・・・
でもドール展とか行ったことないので憧れちゃうわっ


ローズキャッツ様の白いドレス
おぉーめちゃ可愛い。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
よく似合ってますね♪
2010.09.02 02:37 | URL | りんごひめ #- [edit]
楽しそうですね~
私も今度行ってみたい!情報を集めねばなりませんね
子供はドールには興味ないだろうけどアメ村には興味あるだろうから一緒に行きたいです
お洋服きてくださりすっごくうれしいです
本当にありがとうね♪
2010.09.02 08:58 | URL | ローズキャッツ #- [edit]
楽しいよー。ドールイベント、手づくり感たっぷり。素人さんのブースが多いからかしら
売ってるものもv-405色々で・・なんか包帯みたいな
巻いて売ってる??後から聞いたらドールのふんどしだって。
(笑) でも、家族で来て、小さい子がリカちゃんの服を選んでて
ほほえましかったです。
2010.09.02 11:00 | URL | よう子 #- [edit]
一応、初社交界デビューな感じで、お洋服着せていきました。
なのに、かごバックに風呂敷包みで。
私らしい(-.-)
アメ村も中々、興味深々でした。コドモらは学生の時よく
行ってたみたいです。
お財布によろしいお値段のモノもたくさん売ってましたよ。
お子さんは多分喜んでついて来てくれるかもですよ。
2010.09.02 11:12 | URL | よう子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/128-017f931a

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg