ベルギーから??来たよ。


ちょっと前にネットで格安って。無料で(デザイン料らしかった(-.-))名刺が・・
という、フレーズに釣られ注文してしまった。で、料金欄を見ると安いんだけど
送料がやけに高いやん!(実はベルギーからの配送料だった)


で、あとで入稿した内容変えたくて問い合わせ色々探ってもサービスセンターの音声案内のみ。
メールで連絡してくれと、で、会社が外国。それもオランダからなので返事が48時間かかる
との事。待てども待てども返事来ず(*_*)仕方ないので、前のでいいやーって料金振り込みしたら
すぐに返事がきて、キャンセル受付ました。だって、えっ?お金はどーなるの?
よーく見たら商品券として次回使ってくださいとのこと。
また注文しなおしましたよ。ところが今度は無料効かなくていくら探せどその画面に、いかないのよー
なんか腑に落ちないまんま、注文しなおし、前回おまけについていた住所シールも料金発生
で、送ってきましたベルギーから。一緒に注文した付箋だけ入ってた。配送状況では名刺は少しあとに
発送ってなってた。
名刺無事に届くのでしょうか?それよりこれって安いの?高いのどっち?
スポンサーサイト
Posted by よう子 on 22.2010   4 comments   0 trackback
Category :日記

www結局・・・
何枚の名刺と便箋と送料でお幾らほど・・・
なんかスゲー大変でしたね~
ちゃんと名刺届きますように祈
2010.09.23 02:59 | URL | りんごひめ #- [edit]
はじめのは、3800いくらで、250枚の名刺と、サービスの住所シールつき。
そのうち半分が送料(システム料)?
あとからは振り込んじゃったもんだから、仕方なく。
なんかグローバルなネット印刷会社みたい。ヤフー知恵袋で検索したら
評価色々・・
名刺きてから判断ですわ。自分で印刷して作ったほうがよかったかな。e-351
2010.09.23 12:37 | URL | よう子 #- [edit]
私もこの名刺注文したことあるよ。たぶん同じと思う
私はすごく気に入ってる!
好きな画像が入れれて、きれいな印刷だもん
自分ちで印刷したらあんまりきれいじゃないし・・・
ただね、サイズがどうも日本で使ってるのより小さいみたいなの
だからきちんとした仕事用だとどうかな?って言ってた友達いるよ~
私は名刺と住所シールとメモ帳を頼んだ経験ありま~す
値段も初めはむっちゃくちゃ安かった!
その後毎日メールが来てたと思うけど、最近開いてない?
そのまま迷惑メールに入っちゃったかな?
2010.09.24 16:03 | URL | ローズキャッツ #- [edit]
そうなんですか!じゃあ、大丈夫なのね。
よかった―。^_^;  今メールみたら
月末には届く予定になっていました。確かに自分の画像で
付箋できてたし、名刺とどくの楽しみにまちますww
2010.09.25 00:22 | URL | よう子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/142-7a9dc29f

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg