買い出し3人娘??

今日は、今度一緒にドール展する尾柳さん、零時さんと買い出し&打ち合わせで
神戸に。
ついでにギャラリー北野坂で、ちょうどドール展をしてたので見に行きました。
眞規さんという作家さんです。いやー、中々でした。球体関節は3体だけでしたけど
人形はどれも素晴らしかったです。特にアンティークの着物をまとって、その色あわせが
ただものではなかったわ。なんとお着物、全部自分で縫われているとか(本格的)
小さな小さな豆人形(って言うのか?)も作っててそれも、もう、細かい手仕事
ただただ感心するばかりでしたー。こうやって他の人のお人形見させてもらうのも
とってもお勉強になりますわ。
一緒に行った零時さん、とにかく毎回ドールの髪に凝ります。
004hako.jpg

もう、請け負ったらどうよ。って言いましたドール美容師なんちゃって。
これは、メールで「髪結ったらアゲアゲで下品じゃない?」って
送ってきた画像。
いえいえ零時さんらしくていいわ、毎回凝るね~。見習いたいです、ほんと。

スポンサーサイト
Posted by よう子 on 29.2010   0 comments   0 trackback
Category :doll

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/149-c5bbbd86

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg