人形標本?

bara2
各パーツきれいにおさまった。ちょっとはみ出してるのもご愛敬です。
標本みたいね
この空き箱ちょうどいいかもって
それは、東京のおみやげ

box.jpg

ごぞんじ ひよこ。ここからチビ名付けました。単純。

そして、只今、めちゃ急ピッチで作成してるのが
nemuri.jpg
ひよ子2号。眠りッ子。一日でここまで粘土もりもり
ここしばらくぶりのやる気モード突入。こういう気分は大事にしなくては。

いつも途中でたるむからね、私。
丁寧に造形、そして早く仕上げる。この矛盾。



で、この前 書道の教室に行った時、先生にカミングアウト。
私が人形作ってる、そしてグループ展するので、しばらくは忙しいと・・
さらっと言ったので
??な感じでした。多分人形のイメージは木目込みか、なんかしか浮かばないだろうけどね。
説明しても実物見るまで、ほとんどの方は理解不可能。

見せても,惹かれるか、引かれるか(字違いでえらい違い)^_^;

ま。ちょっとスッキリしたわ。
Posted by よう子 on 03.2010   0 comments   0 trackback
Category :doll

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/151-d4c83823

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg