金曜の夜の楽しみ。

金曜の夜ったら、探偵ナイトスクープぐらいしか楽しみなかったけど
きのうから始まったSPECこれは久々、私的には超ツボ。
なんといってもあのケイゾクのメンバーが作ってる。これは絶対見るしかないっ!
主演は戸田恵梨香(この女優さんはあんまり好みでは無かったけどね)
これが意外に役にはまってました。京大理学部出のIQ200の設定。
また出たか、京大フレーズ!東大じゃあないのがミソですよ。たしかプロデューサーの人の出身校。
まえのケイゾクの時もちょこっと
入れてましたね。あたしも京大というとちょっと食いつく(ある事情でね。うふっ)
でも、ケイゾクの柴田は東大やったかー。どっちでもいいですけど。アンチ東大な私。

そしてあの竜雷太が出てる!それも柿ピー食べながら
もしかしたら同じ役柄ですかね。もうこれだけでドハマりですわ

ほんとは録画して細部のこだわり感チェックしたいけど
家はとある事情で録画はすべてオットに独占されてます。たまに私が録画すると
すべからく消去(-.-)まったく・・
そう、私と全然好みが一致しないの。アタシはアニメとか海外ドラマとか見たいのにっ!
オットは只今、韓流に夢中まあ、ちょっと面白いけどね・・
昨今ドラマはほとんど見てなかったけど金曜の夜は釘付けですね、当分は。
長くなるのでつづき畳んじゃった。




追伸、そうそう書道シーンもちょっと見もの、やっぱり書家が指導してる?
それとも役柄にあわせた感じで書いてるのかなー。
ホームページみたらやっぱりそうやったね、たぶん書いてるのはプロ書家でしたね。
主人公が持ってるキャリーバッグの中身に人形も入ってるらしいけど。
なに?人形?まさかブライスとかじゃあないわね(笑)
スポンサーサイト
Posted by よう子 on 09.2010   4 comments   0 trackback
Category :日記

あっはっは(^_^)
私もアンチ東大っていうか、京大のほうがすごいと思ってます!
関西人はそういう人多いのかな?

最近ドラマは全然見れてないけど、SPEC面白そうですね~
ちょっと見てみたいかも(^_^)
2010.10.09 15:35 | URL | にに #- [edit]
京大って自由な校風なんで、卒業式は見ものです。みなかぶり物やら
変装して出るんですよ。
それはさておき、SPEC面白そうなんで是非、見てくださいね。
2010.10.10 00:10 | URL | よう子 #- [edit]
おっ♪ケイゾク好きだったから・・・
SPECみてみよっと!面白そうだぁ~
2010.10.10 09:08 | URL | りんごひめ #- [edit]
ケイゾクファンなら見てね。
ニヤリとする場面が出てくるから。
2010.10.10 10:24 | URL | よう子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/154-e7c420df

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg