doll展に

先週の土曜、夙川の小さい芽さんでドール展が。
早速、初日にオープンと同時にギャラリーへ
展示の仕方とか参考にしたいしね。
それと私の行っている大山教室の先輩がたが多数出品されている!

うーん。皆さんすごい、力量。
ま、比べるのもおこがましいですけどね。
初日なんで作家さんほとんどの方こられていて
とっても収穫になった一日でした。
で、今日は朝から大阪梅田のサンセイへ
展示に使うつもりのもの見にいったけど、すんごい数なんで
なんか余分なもの買ってしまいそうで(*_*)
とりあえず必要なもの仕入れて、アー疲れた。
最近忙しくて
写真もアップできないのー。あっぷあっぷです。

tiisaime_convert_20101019081836.jpg
ちょっとがガラス反映して見にくいですけど、可愛いディスプレーです。
Posted by よう子 on 19.2010   2 comments   0 trackback
Category :doll

わぁ~もっと見たいですぅ!
可愛いディスプレイですねぇ~
お人形のお顔みたいわぁ~
2010.10.20 20:15 | URL | りんごひめ #- [edit]
時間なくて駆け足で撮ったんで・・
お人形も横向き、でも高橋真琴先生の
絵は写ってるでしょ。v-238
左のほうにね。人形展とは関係ないんですけどね。
2010.10.22 12:24 | URL | よう子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/159-9f88ce3d

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg