ピノごめんね。


我が家のピノちゃん。きのう、ひ妊手術しました。
ずっと悩んでて今頃になってしまった。
べつにわざわざしなくてもいいのではと思っていたけど。
子供うむ必要がなければ、やはり皆さん した方がいいと・・
後のリスク考えると 卵巣の病気になりやすいと。
朝から行って日帰りで 迎えに行くとトコトコ歩いて出てきたのでビックリ。
大嫌いな服着せられてる(術部噛まないため)のと、痛いのとで
今日はぐったりです。なんかうらめしげにこっち見てるね。
ごめんね。 ピノちゃん。
Posted by よう子 on 05.2010   2 comments   0 trackback
Category :日記

手術、頑張ってくれて良かったです♪
ピノちゃんはなんで痛い目に遭ったか判らないから
ちょっと可哀想だけど 
コレから罹るかもしれない病気が減って一安心ですね。
ゆっくり寝て 早くピノちゃんの笑顔が出るといいな^^
2010.11.05 13:11 | URL | citrine★ #- [edit]
今日で、術後3日目。だいぶ回復しました。
昨日まで、おなかに響くのか声でなかったけど
きょうは、吠えてました。回復力すごいです。
今月はいろいろあってピノには試練の月となりそうです。
2010.11.06 22:22 | URL | よう子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/167-ed270caf

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg