火事場の底力もでないよー。(*_*)

いよいよ来週の火曜だというのに、服やら小物やら
どーすりゃいいの。
東京から帰宅したら、あとから宅配便がどっさり!
その後始末やらで、家はごちゃごちゃっす。
ダンナは体調崩し、ごろんと トド状態。
おジイさんは台所でうつらうつら。息子の部屋は酷い
どこから手をつけていいもんか
あんまり愚痴りたくないんですが我がブログで吐露

頑張れ!私。
Posted by よう子 on 27.2010   6 comments   0 trackback
Category :日記

なんだか お家の様子が眼に

浮かんできます・・・

大変だけど

なんとか乗り切って 頑張ってくださいね^^;
2010.11.27 23:20 | URL | mamika #- [edit]
mamika様、ご訪問ありがとうございます。
自分にはっぱかけたわりには、だれーています。
どうも際にならないとエンジンかからない性格は
こんな時に災いしてます。v-356
展示が7日あるから、会期中に間に合わせたら・・
なーんて不埒な考えよぎってます。
2010.11.28 11:04 | URL | よう子 #- [edit]
みんな、同じですょ。こんな時に、またまたトラブル発生です。私もアタフタしてます。(7日より、ドールアート うつくしまです)けど、わざわざ来てもらいますお客様、ブログを見てもらってくれています方が来られますと、この疲れも吹っ飛びますよ。頑張ってください。(色々とトラブルも、試練、精進のうちと思いますと自分に言っています。)凄くわかります………。
2010.11.28 22:51 | URL | ぷち ぷれデター #BV25R8uQ [edit]
よう子さん頑張れっ!です♪

林檎もバタバタ中><。
やっぱり毎年この時期からイロイロ用事が増えちゃって忙しやぁ~
もう今年も後1ヶ月www
お掃除もしなきゃだわぁ~

お互い頑張りましょうねぇ~b
2010.11.29 03:53 | URL | りんごひめ #- [edit]
そうですね。始まるまではあれやこれや、と色々ありますねー。
しかし、製作にオッソロしいくらいかかってしまうので、数が少ないのが
悩みの種です。来年は並行して二体!目標です。
プレデタ―さんも頑張ってください。大作ですものね。
2010.11.30 00:24 | URL | よう子 #- [edit]
りんごさん有難うございます。
また、師走にむかってりんごさんも忘年会とやら多いんじゃないですか?
お互い体に気をつけて乗り切りましょう!
2010.11.30 00:28 | URL | よう子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/177-4ac2feef

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg