クリスマスプレゼント?

今年、最後の日曜日、正月の買い出しに、梅田へ
おせちの材料やら、白みそ(少し高めのもの)お正月用のお菓子
鶴屋吉信の「福は内」って可愛いお菓子。
そしておジイちゃんに「とらや」の羊羹 夜の梅!
羊羹とはいえが飛び出る位のお値段です。
前に頂いたことあったけど すごーく上品で極上のお味。
で、お財布急に買い変えたくなって見ていたら
ダンナさんより誕生日プレゼントしてもらった。ラッキー
saihu_convert_20101226225754.jpg
これ実は、なにかの雑誌で黒田知永子さんが紹介してたもの。

saihu02_convert_20101226225943.jpg
ガバっと開いてとっても便利。色はつい大好きな緑に、また買ってしまった。緑フェチ。
これは一度使うとリピーターになられます、と店員さんが言っていた。
新年から使いましょう。春財布。
Posted by よう子 on 26.2010   4 comments   0 trackback
Category :日記

素敵な福財布に出会えましたね~i-178
きれいな色は梅春を感じます♪

思わず自分の少しツカレタ年季の入った
ハラコのお財布眺めてしまいましたi-229
2010.12.27 01:16 | URL | noko #- [edit]
他に黄色とオレンジがあって、金運パワーからいうと
そっちの方がいいとおもうんですけど。
つい、いつもの癖でグリーンに。
でもお財布でこの色目はあんまり見たこと
ないですね。福を呼びますように。
カエル色でお金がかえる?
2010.12.27 19:03 | URL | よう子 #- [edit]
母親も緑が好きだったような??

そういえば誕生日12月18日やったんやね(-o-;
小雪と同じ日です。
2010.12.28 14:09 | URL | お名前 #EB29KFfw [edit]
多分に母親の影響^_^;
小雪さんもですか。実はブラピもだーv-10
2010.12.28 22:05 | URL | よう子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/194-643ffa44

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg