始動しましょ。


昨年はダンナさんの珍しい手術から始まった一年。
色々我が家はありました。結果は良きことばかりでしたが。
今年も良き年でありますようにと 福ハ内と名のついたお菓子を
抹茶を点てて頂きました。
otya_convert_20110103235925.jpg
おジイちゃん秘蔵のお椀の数々で・・今年は一人家族が増え賑やかなお正月でした。

そして今日から皆、それぞれ始動です。
新しい年はどんな年になるのでしょうか。
世界情勢は、日本は、そのあたりはまだまだ険しい山あり谷あり。
とりあえず私は前向きに!
進んで行こう。何事もいい方向に考えると道は開く。口角上げてスマイル。スマイル。
ってお気楽ですね。やっぱり今年も・・変わりません。
Posted by よう子 on 05.2011   4 comments   0 trackback
Category :doll

今年もどうぞ宜しくお願いします
今年は私、良い年らしんです
細木和子によりますとねぇ
あんまり信用してないんですが
良いといわれることは素直に「ありがとう」と
信じることにしてます♪
3月までは本当に忙しいんですよ
うぅ~ん何が?というとそうでもないかな?
忙しくない人ほど「忙しい忙しい」って言いますもんね。
うれしいことは2月に弟が結婚し、3月は子供が小学校卒業
3月までの小学校の役員の仕事が後2つ残ってます
それと子供のスポ少も最後の大会
私は・・取ったセラピーを仕事として成り立たせる大切な時期ってことです♪
良い年にしましょうね♪
2011.01.05 15:50 | URL | ローズキャッツ #- [edit]
忙しいってことはいいことですよ。体は壊さないようにしてくださいね。
自戒ですけど。
セラピーってなんだろ?癒される事?マッサージですかね?手とか足の。
アロマとか擦り込んでする。
それとも、ほんとに心理カウンセラーだったりして。
またそのあたりブログに書いてくださいね。興味深々です。
2011.01.06 11:40 | URL | よう子 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.09 21:45 | | # [edit]
こちらこそ年始早々素敵なプレゼント!
有難うございました。
2011.01.10 23:41 | URL | よう子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/200-7a1afa80

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg