寒さ対策。

kuro_convert_20110112235441.jpg
寒いね~。関西は、お水とりまで春はこないっ!
で、ブーツはたくさん持ってるけど普段にムートンブーツ買うつもりが
さすがにユニクロは^_^; いや、よく出来てるんですよこれが。
しかしシルエットがどうもピンとこなくて
普段使いやし・・と悩んでたんですが
バッチリのもの見つけました。クロックスナディア 三通りに長さ調節できて便利
しかもあったかい 横は息子の これも暖かいサンダルって感じ。
ヘビロテですね。
夏もマリンディ買ってとっても良かったし。
でも何故か ダンナはんは、嫌いらしいクロックス。なぜ???
Posted by よう子 on 13.2011   2 comments   0 trackback
Category :日記

寒い寒い・・またこちら雪です
あぁ~もう雪はいらないよぉ

クロックス・・実は私も嫌いです
旦那さんと一緒だ~♪
同じ思いの人もいるんだ~って思い思わずコメント
うぅ~ん なんだか形がだらしない?
素材がかな?
まだ健康サンダルのほうが好きかも?!(笑)
2011.01.16 11:23 | URL | ローズキャッツ #- [edit]
そーなんですよ。サンダルやんけ!って。でも履くと気持ちいいです。
だから正価では買いません。もっぱらネットで安く。
で、なるべく人と被らないものを選んでます。

ここいらは全く雪は降りません。寒いは寒いのですけど・・
だから降ると、色々慣れなくて困るんですよ。
2011.01.17 15:34 | URL | よう子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/202-1c87e2f8

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg