あちこち痛むわ

今日は、へとへとになって帰宅。
ちょっと前より始めたドール勉強会!(えらい、かっこいいけど・・)
荷物だけでも重い~。なんせ体力腕力ゼロの私。もう腕ぬけそうよ。
sekkou_convert_20110202101731.jpg
これに今日、ビスクのスリップとやら入れた。しかし、モールドとやらイマイチ訳わからず作ったんで・・
問題点いろいろ
いやー。体力&肺活量要るなんて思いもよらなかったわ
肺活量・・説明しにくいので省きますけど
こんなに綺麗かわいいお人形がチマチマ&ドロドロ&力仕事
で、苦労して出来てるなんて
あー。だれも解らないわねきっと。毎回この会、きゃーっ、とか
へっ?とか効果音すごいです。
あと、もう少しらしいからがんばろうー。
スポンサーサイト
Posted by よう子 on 11.2011   6 comments   0 trackback
Category :doll

へとへとであちこち痛む><。
www大丈夫かいーーーっ?
あったかいお風呂に浸かってマッサージして疲れとって~
2011.02.11 05:43 | URL | りんごひめ #- [edit]
有難うございます^_^;
湿布貼らず寝ちゃったんで、どうなんかなーと
思ったけど 意外にどうもなかったので安心。
でも、歳とるほど2,3日後に出るらしいから
明日が怖ろしい~。
2011.02.11 11:22 | URL | よう子 #- [edit]
それは、少々体力あっても死んでしまいそうです(^▽^;)
「訳わからず」といいつつ、モールド作ってしまうって凄いです!
私は何度も試行錯誤して、現在までまだ成功してなくてw

よう子さんのドールはビスクにしたら似合うでしょうね♪
2011.02.11 22:25 | URL | こきち #- [edit]
サポートしてくれるこころ強い味方がいるから安心ですけど。
モールド、コロコロで引いていったら腕抜けそうでした。
いくら電車で一駅とはいえ
もうこりごり、でもあれまた持って帰るのかと思うと
怖ろしいです。
2011.02.12 00:43 | URL | よう子(蒼) #- [edit]
すいません インフルエンザに なりました ゼイゼイと高熱で死にかけてます。以前
作れるのが 面倒で 型を注文しました 小さなのは3千中は五千円 ちょっと大きいのは8~だったと思います。かなり高額になり
びっくり したです。
かなり 重いですし。場所もいりますし、自分なりに型取りは 何か 軽く耐久 吸収性のがないかと 調べてます。

よう子さんも 電車はウイルスがうようよ といますので気をつけてください。奥様が余裕が無いのは、赤ちゃんがいるからです。これは 落ち着いたら書こうと 内緒にしてまして、誕生日記念が シュワちゃんの制作なんです。
だからバサ子 を見る余裕が無いです 女の子です。
作風も変わってくると思います。
2011.02.14 03:28 | URL | ぷち プレデター #qLSq3qtE [edit]
それは大変ですね。気をつけてくださいね。女の子ですか羨ましい~。
もう絶対メロメロになりますよ。
今からもう、嫁にやらん!って。
今日はモールドのやり直ししました。一人で焦りながら・・
今回は少し理屈わかって上手く抜けました。
が!・・おでこに皺とうまく石膏入り込まなかったところが

多分、石膏の流しいれに問題があったのか、それとも原型補修個所の不具合?
うーん、まだまだです。
2011.02.14 17:19 | URL | よう子(蒼) #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/213-97a29e50

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg