おもい徒然

なんだろう、毎日不安材料の連続。
日本全体ほんとに正念場です
東京にいる家族も心配だけど。
関西に居る私達が出来る事を考えています。
募金。とりあえずできることは。

でも、こんなときでも募金のフィシングサイトが
あるらしいから、きちんとした処で募金しないと
いけないね。

私も色々ありますが、人形も作ってます。
ここにきて当たり前のことだけど
丁寧に仕上げる大切さ痛感中です。
ほんとにここまで作ってきて今更なんですけどね。
スポンサーサイト
Posted by よう子 on 16.2011   2 comments   0 trackback
Category :doll

毎日 毎日 信じられない光景をテレビで見てまして、言葉をなくします。

ご家族 心配ですね。
私も何が出来るか 考えてます。

制作の事 同じです。丁寧に仕上げる 作らないとと 私も思っています。

頑張りましょう
2011.03.19 13:33 | URL | ぷち ぷれデター #qLSq3qtE [edit]
家の家族はまだ、停電ですんでるので大丈夫なんです。東北のほんとに大変な思いをしてる
被災者の方を思うと。私達も協力しなくてはと、思います。

人形、今年は最低でも粘土は二体!(もっと作れたらつくりたいけど・・)
ビスクは試作中ですがボチボチできそうです。意外に向いてるかもしれません。
原型も、もう一つ頑張りたいと。
プレデターさんのような大作と比べると、その気になればやれる^_^;かな?
2011.03.19 15:55 | URL | よう子(蒼) #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/225-243f3a16

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg