やっちゃった(T_T)


とうとうやってしまいました。ビスクのなんていうか焼く前の落雁状態のもの
作り込みしてて  何にもしてないのよ
手からするっと滑り落ち・・ぐわぁ~ん(T_T)
指ポッキン
それもほんの数センチ上から、これで予備無くなった。実は指ってよく事故るそうで
予備でもうひと組作ってたのね
左手予備はお家に持って帰るときに破損
右手はこの状態
なんて繊細なの!心臓に悪いわ これって。
Posted by よう子 on 02.2011   2 comments   0 trackback
Category :doll

そんなに もろい物なんでね。
取り扱いが大変ですね。
夢に出てきそうです。

負けずに頑張ってください。
完成したら感動も凄いのでは。
2011.04.03 03:14 | URL | ぷち ぷれデター #qLSq3qtE [edit]
そうなんですよ。粘土のほう、せっせと磨いて
そっちは木粘土も混ぜてるので、滅茶苦茶、力しごと。
鬼めやすりとか、粗めのやすりで削るから
プレデターさんに説明するまでもないですが・・

このビスクとのギャップに戸惑います。
ビスク触ってると胃が痛くなりますわ。
今日も瞼がけいれんしちゃってますよ
早く焼きに入りたい。
2011.04.04 11:19 | URL | よう子(蒼) #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/229-989db6b5

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg