うーん 何か違う。


手足、創り。
しかし やはりというか・・
綺麗な手足には 程遠い
顔もこの時点では いい感じだったのが
目をいれたら ??
雰囲気変わっちゃった あれれ?です。
目の色が合ってないのかなぁ

なかなかピッタリ オッケーとは、いきません。
多分創り込みが上手くいってないんだと思う
眼球の位置とか、ちょっとしたミリ単位の高低差が
??な結果に
毎日触って見ていると、時には目が慣れてしまい
それを受け入れてしまうから 怖いね。
スポンサーサイト
Posted by よう子 on 16.2011   2 comments   0 trackback
Category :doll

こんばんは、さすが綺麗で繊細ですよね。
本当に数ミリの世界でしよね。ちょっとで全く別物になって、しばらく放置して見たら、「ありゃ」って有りましたよ。自分の思いどうりにならないですよね。またそれが良かったりしてですね。金澤翔子さん 初めてしりました。
純粋さというか 綺麗でした。

勉強になりました。

これからの制作が楽しみです。
お疲れ様です。
2011.04.16 20:57 | URL | ぷち プレデター #qLSq3qtE [edit]
有難うございます。ナウシカきれいに出来上がってましたね。今回はわたしにしては
短い時間でここまで進んでる!おーぅ。なんです(笑)
なんせ二年位で1体っていう遅さだったんで。
そのかわり 本業の方、ちょっと休んでます。筆を持ちだすと又、やりたくなるので
教室で教えてるだけに留めてます。
顔は問題点、解りまして、今 修正中です。少女の設定なのに老けこんできてまして^_^;
可愛くしたくって目を大きくしたのもアダになってました。
ほんとにむずかしいわー。
2011.04.16 23:04 | URL | よう子(蒼) #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/232-f6150593

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg