あちこちガタついてます

人形?いえ私です。(泣)
いつもそうなのですが、梅雨どき&季節の変わり目にめっぽう 弱い
昨日からいえ、少し前から調子が下がってます
胃は持病のように痛み、尾てい骨が椅子にすわると痛みます・・
どうやら痩せてるから、らしいのですが昨日、円座クッション買って
だいぶマシにはなりました。万年、寝不足も原因の一つかも
免疫力下がりますものね。
でもね―。夜中お風呂に入り、ワンコも家族も寝静まった中
なんかまったりして一番好きな時間

子供のころから筋金入りの夜型人間
この体質は、なかなか治りません(-.-)

そうそう人形も足が な・なんとポッキリおれてしまったー。(T_T)
どうもラドールと木粘土混ぜる時キチンと馴染まなかったんですよね
硬めのラドール使ったからのようです。
心配です。だって膝の直ぐ下あたりなので又おれそうな予感
今頃になってこの事態 まいったねぇ。とりあえず粘土で補修
これで上手くいくといいのですが
膝切断して裏から
補強!それがいいかも

あっ、思い出しました。ここ前も折れたんだった・・やばぃ・・
スポンサーサイト
Posted by よう子 on 26.2011   2 comments   0 trackback
Category :doll

お疲れ様です。

ははは とんでもないですよ。私は年でして、梅雨は辛いです。あちこち ガタでてましてね。笑

ナウシカ311さん 喜んでいましたよ。有り難うございますとの事です。よう子さんの 所からそれほど遠くないのです。
三重になります。

ナウシカ311さんのHP
NO.248 「静岡HS お越しくださった皆様へ♪」へでコメント欄に 書かれてますし、私のブログでも ナウシカ311さんの所は 恥ずかしいって て前日のところで 感想を書かれていました。

皆さん 素晴らしいですよね。

頑張って下さい。
2011.05.27 11:06 | URL | ぷち プレデター #qLSq3qtE [edit]
世の中、上手い人がたくさんおられますよね。
そんな中で私はどのような色を出せばいいのか
まだ、模索中です。
でも、素晴らしい作品を目にすると
刺激を受け、また
凹んでばかりいられないと
ちょびっと、ファイト湧きますね。
2011.05.27 13:54 | URL | よう子(蒼) #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/247-e185b7f1

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg