今日は結局、粘土巻けなかったわ。
55センチ、マチルダ(でも最近 東洋系顔この名はそぐいません)
足の球、磨いたり
しっかり高さ、チェック等々
きっちりしてから膝関節切らないと・・
後で後悔するからね
人間に近く、でもやはり彫刻では無いので甘さも残しつつ
今は少しでも多く創って技術向上計画中!です。

今、少しドキドキするような人形創ってみたいと思ってます
色気ある、というか
でもー、創り手が色気ないからなー。課題ですこれ。
スポンサーサイト
Posted by よう子 on 03.2011   2 comments   0 trackback
Category :日記

お久しぶりです。

けっこう出来てる。綺麗ですよ。上手い。

そうですよね。作らないと 上達しませんからね。(私も精進します。汗)
私も 新しいタイプを 作り出しまして、もうじき載せますね。

あれですね

孤独な作業ですが、作っている様子みますと。頑張れますね。

応援しています。

2011.06.04 11:07 | URL | ぷち プレデター #- [edit]
有難うございます。
今日なんか、あまりに地味な作業ゆえ,(-_-)zzzでした。
目薬さしながらやってました(笑

2011.06.04 22:09 | URL | よう子(蒼) #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/251-056d6d4b

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg