風と共に去りぬ


昨日、ほんっとに久しぶりの観劇!前回はたしか「あさきゆめみし」だった。
米倉涼子と寺脇さん。あたしの予想ではマミーにコルセット締め付けられるシーンから
始まると思った絶対に。
あのシーンから始めて欲しかったわ~
残念ながらそこは、はしょって、庭園のパーティシーンからだった
でも全般は中々見せ場があって舞台装置も良かったよ。後半は少しダレチャッタ。
あの映画を舞台にまとめると仕方ないか名作だし、演じる方もしんどいわな
どうしても映画のイメージが先行するし
米倉涼子もよく演じてたと思うよ。チャーミングで勝気な感じがよく出てたしね。
綺麗だし!私の席は二階席で舞台全体は見渡せるけど顔までは
でもそれでも光ってたね、綺麗さが。寺脇さんは今の朝ドラのお父さんと間逆(笑
ちょっとバトラーはどうなんかな?日本の俳優さんならだれが演じられる??
うーん、難しいね。渡邊謙?佐藤浩一あたりかなー。
最後に配役全員挨拶、涼子さんおちゃめに手を振ってくれてました。

追伸、同行者はおじいさん。です・・というか、私はオマケ 付き添いなのだー

スポンサーサイト
Posted by よう子 on 10.2011   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/253-532a84d0

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg