まだまだですね。


おとついは月一の人形教室へ。先生に事後報告で入選した事つげました
すいません。内緒で出してました。まさかだったので

で、不具合しっかり指摘されまして
また少々軌道修正です。先生の指摘はもっともで納得です。
自分で色々さわってるうちに前のほうがキチンとしてたのに
設計図からだいぶそれてきてます(笑
今回はフル球体でいこうと思ってるので、大変なんだ。フルとはいっても
関節のみです。すごい人は指まで関節作っちゃう


卒業です!って言われる日くるのかなぁ
実は何人かそう言われた人いるらしい。自分でやりなさいって
それは。いい事なのか、はたまた
勝手にやっとれ!って事なんでしょうか
先生~。どっち?
スポンサーサイト
Posted by よう子 on 20.2011   3 comments   0 trackback
Category :doll

お疲れ様です。
入選おめでとうございます。ドキドキですね。私も7月に京都のドールシンフォニーのお話がありましたが、準備不足ですし、慌てて制作したら恥かくだけですから。辞退しました。因間さん、大山先生、大竹先生など展示されますから(汗)。
人形制作ですが、精神面や作り込みの熱意、愛情とだよなぁと思います。
よう子さんの人形は、愛情を感じますし、とても良い顔です。
こんな表情を作りたいと目標にしています。応援しています。頑張って下さい。
2011.06.20 19:07 | URL | ぷち プレデター #HIDTsflY [edit]
有難うございます。入選はしたものの、今はどうしょーう(汗
状態です。
でも、せっかくの機会なので楽しむ事にきめました。
すばらしい先生方の作品を見れるめったにない機会ですしね。
人形は過去作なので、自分的には、あちゃーっという部分もあるんですけどね。

それも私の人形なので急にどうなるものでもないし
京都の博物館ってすばらしいロケーションで展示って
人形冥利につきます。

それにしてもプチさんの人形見たかったです。残念。
2011.06.20 20:02 | URL | よう子(蒼) #- [edit]
京都、知らなかったです。
‥残念です。京都を考えて、制作しないとですね。粧順先生の教室展も同時に有ると聞いてます。
そこで、せい子さんの作品が展示されますが、彼女の人形は綺麗ですよ。

よう子さんが以前言われました「声を出して、前へ一歩進みだす」ですよ。楽しみましょうよ。出会い、刺激が有りますよ。あ!もうすぐですね。
また、楽しみに会場の様子など、教えて下さい。
応援しております。
2011.06.21 11:08 | URL | ぷち プレデター #qLSq3qtE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/256-2ba1d38a

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg