名前変更

思うところあって、人形の作家名変えました。
sou蒼から青扇へ、(せいせん)って読みます。
実は前から、お人形関係で蒼を使ってる方が多く
ちょっと気にはなっていた

何かいい名はないかなーっとあれこれ候補あげてた
すると、何人かにもう一つの名前がいいんじゃない?って
そうです、書道の号が青扇。
実は人形創り始めのころ、書道のほうには内緒でして
この趣味を持ってるからこっちが疎かになってると
思われたくない気持ちも少しあり
別の自分という意味で蒼とつけておりました
でも、もう皆知ってるし、この名前使ってもいいかなって
それに、どなたともかぶらないし、意外に書道にもこの名はお目にかからない。
で、ちょっと雰囲気ちがうけどこれでいきます。
スポンサーサイト
Posted by よう子 on 08.2011   2 comments   0 trackback
Category :日記

暑いですね。お身体は大丈夫でしょうか。青扇さんですね。とってもいいですよ。いいです。京都は、人形作家 青扇 で行かれるのですね。あぁぁ 格好いい!! 頑張って下さい。
応援してますので。
2011.07.09 10:44 | URL | ぷち プレデター #qLSq3qtE [edit]
ほんとに暑いですね。まだなんとか大丈夫です

今、ドール突貫工事中です(笑
ちょっと焦ってます。
2011.07.09 23:42 | URL | よう子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/264-6b37092f

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg