掃除


写真。ぶれています、だってお掃除中でしたから

我が家のお嬢、ピノ子
私が掃除機かけると
すっとんできて

pi002.jpg

急にフード完食します
理由は?まったく解りません。あの音と、ともにスイッチはいるようです。
普段はダラダラ ちびちび食べて残すのですが
何故でしょうね。

もしかして掃除機に吸い取られるっておもってるのかしら。
変な子(笑
今日は暑かった。結局、今年も猛暑なのかな、まだ7月初めなのに
先日来、弟の家へ行ったり、通夜でとまったりしたので
葬式って
いろんなものが見えるね・・

でも、いい見送りが出来たと思う
自由葬という形式。好きだった曲をながして、友人お二人の弔辞
心からの言葉は、葬儀になれているであろう係の女性まで
涙していた。
自由葬、まだ一般的ではないらしいけど
これからは増えていくかもしれないね。

それから、病でおもざしが変わった彼女のために
エンバーミングという生前の顔に近く戻す技術を施。

綺麗な顔で皆さんに見送ってもらうことができました
スポンサーサイト
Posted by よう子 on 10.2011   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/265-e180699d

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg