祭りの後


シンフォニー終わった(・_・;)
課題もいろいろ見えてきて帰りに一緒に展示していた仲間(零時、紅蓮、私)
お茶しながら次に向け エイエイオーした。実は私達三人、ビスク勉強会メンバー
講師は紅蓮さま。
はやく可愛い子しあげなくっちゃ?

搬出前に、青山k1dollさんへよりました。今、私のお人形アピール中です。といっても手持ちなく恥ずかしながら2作目
急に7月に置いてもらえることになったので急きょ出番が・・やはりいつでもある程度手持ちは必要と痛感
久しぶりに見てビックリ!なんとお顔にほくろが え?とりあえずそっと拭き拭き・・なんで?何?

出世ぼくろならいいのだけどね(笑

写真はメインクーンの美猫
お店のイケメンちゃん。クッキー(だと記憶・・)
雰囲気あるわ。

さあまた出直しよ。やはりやみくもに創っていくより何かテーマきめ
この子はこうしたいと(いつも一応そうは思ってつくるのだけど)
もっと、背景までもイメージして作る事も大事だなと
とりあえずイラストなり絵を描いて創る事にしようとプチ決意。
スポンサーサイト
Posted by よう子 on 26.2011   2 comments   0 trackback
Category :doll

お疲れ様でした。ドキドキしながら、待ってました。空間演出、テーマ、方向性、人形って制作していくと、奥が深いというかいろいろな分岐点、アートなのかとか、壁みたいなものが有りますよね。作らないと先へ進まないのですがね。私はトコトン創り込もうと苦戦しております。
ドールシンフォニー お疲れ様でした、次回に向けて頑張って下さい。応援しております。
2011.07.27 08:04 | URL | ぷち プレデター #qLSq3qtE [edit]
ありがとうございます。ホントに人形って空間、その場を支配する雰囲気とか・・
つくづく総合芸術って感じです。人とはちがったものはどうしたら生まれるのか
奇をてらうのでなく・・
あーっ、難しいけどとにかく創るのみです。
ただいま書、青扇は全くお休み中(笑

今年は人形一本!です。
2011.07.27 12:05 | URL | よう子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/272-f1197747

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg