子犬は可愛いね

moe.jpg
今日は弟のところの初盆。
朝から実家のお墓参り、その後 弟の家へ
先月、すみれさんが天国へ逝ってからひと月あまり
弟は新しくわんこを迎えました
パピヨンの萌ちゃん。まだ2カ月程
かわいいー
だっこすると子猫みたいに軽い。
先輩犬の雪ちゃんも、すっかりお姉さん顔
いつも大体2匹飼いだったので雪ちゃんの寂しさ埋め?
というか、多分弟の寂しさ埋めかも

moeyuki.jpg
うちのピノにも妹、欲しくなっちゃった。仲良く頭よせてお昼寝です❤
帰りに三宮で途中下車してボークスへ
今度の人形のアイとかちょっと探索に
あれ?なんか場所変わった?
B二階。不況なのか地下1階はがらんこ
久しぶりに街を行くと前にあったものが無くなっていく現実。

結局、ゴム通し買って帰った。1270円なり。
実は今までとっても苦労してゴムひっぱってたの
こんな便利そうなもの
なぜ?もっと早く 手に入れなかった?
お馬鹿だー。道具は揃えてソン無しだわ。もう見るものすべて
欲しくなる。プラモとかの工具も使えるわー
でも割に高いのよね こういうものって。
で、つい、100均だのみしちゃう。
こうやって創意工夫してやってます、なんちゃって。

回り道しながらとどのつまりは、お値段だけはあるわーって事 多いのよね。
Posted by よう子 on 14.2011   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/281-490dee9e

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg