今日は映画観賞に。(*^_^*)

もうすぐ5月というのに吐く息が白かったよ!今日は。おまけにじゃじゃ降り。そんな中、お人形友達のМ口さんと

アリス.イン.ワンダーランド観てきました。もち3Dでね。あの眼鏡はちょっと難点てアバターのときにも思った

んだけれど映像はティム、バートンらしくきれいなんだけど毒あり感満載!普通に楽しみました。
特に人形創ってるから衣装とか、あとキャラクターのデザインとかに目がいったわ。白の女王って綺麗なんだけど

唇の真っ赤がなんか毒ありって思ったわ。赤の女王って眺めのいい部屋に出てた人だった。あとで気がつきました。

ジョニー様は相変わらずのメークで、でも割と怪演というより普通かな。近くの席にいた小さい子も面白いって

母親に言ってたからまぁ、ね。それはそれでいいんじゃない、て感じでした。でもМ口さんとほぼ同時に言った

言葉、アリスの話ってよく知らんって。(笑) これから原作読みますわ。そうそう吹き替えがアン、ハサウェイの白の

女王 深きょんでした。追伸 の後観たからちょっと居眠りしましたわ。一瞬だとは(汗)おもうけど・

・・(-_-)zzz
スポンサーサイト
Posted by よう子 on 22.2010   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/29-9890defd

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg