未熟ものゆえ



参考のために作家さんのサイトは時々見ます

少々・・へこむ
自分はまだまだです。

でも、一つずつ前進です。反省無くして進歩なし

磨きは相変わらず甘い(-_-;)

最近、手首を患ってるので(あっ、言い訳しちゃった)

色塗り前のこんな感じは結構好きです。素のままの感じというか
色塗ると、なんか俗っぽくなるから

塗りだすとそれはそれで、血が通ってくるので又、楽しくもあるけど・・

ちょっと急いでるのでこれはこのまま仕上げるけど、後で手と足
もうひとつ作ろうと思う。
Posted by よう子 on 16.2011   2 comments   0 trackback
Category :doll

本当にかわいい人形ですね。綺麗ですし、雰囲気でてます。私も造形、原型師さんはチェックしてます。うあぁぁ 20cmに電球6000個!!とか、マスキング一万貼った?何じゃここまで作り込んだかとか、落ち込むし、やられたとか多いです。したらまだまだの私はその倍しないと!!と制作してます。
(笑)ハウルの銅板張りはそうですよ。(苦笑)
自分の弱点‥反省する、落ち込む事、前進出来ると信じてます。因間さんも、まだまだ作り込まないととか言ってます。(自分に厳しい!!)
よう子さんの作品は 丁寧で綺麗ですよ。

お互い頑張りましょう。楽しくですよ。(笑)
2011.09.16 20:56 | URL | ぷち プレデター #qLSq3qtE [edit]
ありがとうございます。でも今更なのに気がつくことも多々あって
次回の課題ですね。
色塗りすんだらいよいよ衣装作り
これがまた難題です((+_+))
人に頼むっていう手もあるんですけどね・・
勉強にもなるし頑張りますわ。プレデターさんも
作ってらしたものね。
2011.09.17 10:41 | URL | よう子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/296-de2757dc

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg