組み立てる

002_convert_20110922232623.jpg
やっと、色が乾き
とりあえず組み立てる。

004_convert_20110922233324.jpg

なんだか、エロカワ・・・
とりあえずこのままで
眉もウッスラ書いてるだけです。このままいくかもしれません。
ホント、メイクで激変しました

初めはレオンのマチルダ
そこからどんどん変貌しました
今は
零時さんいわく
ロシアのスパイ(笑

私的には北欧の透き通る肌の少女なんだけどなー。
冷たい空気の中にいる

まだ少し手直しして完成です。

ところで、私は一生懸命何かをすると
胸骨が痛くなります??
変なんですが
どうやら組み立てるとき片膝立てやっていたからか?
でも書道でも大作書いてると痛くなります
??
どうしてでしょうね
時々、肋骨がなんだかくっついて死ぬほど痛い時が
あります。絡むと言うか
そのイタいこと(泣
クシャミしたとたん、骨折したってことに
ならないようにしなくっちゃ。

Posted by よう子 on 23.2011   2 comments   0 trackback
Category :doll

綺麗‥綺麗‥うっとり‥‥です。丁寧に作られてますよね。

マチルダちゃん 素敵です。
お体、気をつけてくださいませ。
2011.09.23 05:43 | URL | ぷち プレデター #qLSq3qtE [edit]
これから苦手な作業に入ります。衣装です
色々、形に悩む時間の割にド素人なので
出来上がりは平凡です
イメージも二転三転しておりまして(;´д`)トホホ…
というか早くしないと・・焦ってます。
2011.09.26 14:09 | URL | よう子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/299-c7d59b16

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg