街散策

日曜は実家のお墓参りへ、新仏さんも入ってるし「あらー、すみれちゃん。えらい早う
ここへ来たねー」なんて言われてる気がする。
すみれさん(義妹)
お花を供え、母と父をよろしくねって。

お墓は御影の上の方。一本道で混むので朝はやくでかけ
芦屋のビゴで朝食するのがいつものコース。
生ハムとチーズのカスクート、丸い柔らかいトゥトンだったかな?
のローストビーフサンド美味しかった。どうも私は写メを撮るのを
ためらう。はやく慣れないと紹介できませんね(笑

芦屋の大丸の上あたり
大原町 ついでに散策、豪邸ウォッチャーと化す。
ひゃー素敵すぎますぅ。全く庶民からかけ離れすぎず
ちょうどいい大きさのお家。でも大きいよ六麓荘ほどではないけどね
このあたりに引越したいねーなんて言いながら。
epuronn.jpg
可愛いエプロン専門店みっけ!
まだ朝、早かったので開いてません
お揃いでカチューシャもあった。
そのお向かいはベビーのバギー専門店!
で、帰宅
朝早かったので、散らかったまんまの家
いっきに現実に引きもどされましたとさ。

年末までには片付けなくては・・・


スポンサーサイト
Posted by よう子 on 27.2011   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/300-deedd134

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg