勉強になりました色々・・


私の人形。普通です 展示もありきたり。(自嘲ぎみですが
帽子やら小物は作りました
右に見えてるのが
reijidoll_convert_20111105085229.jpg
いつも話題に出てくる零時さんの人形
彼女はとにかく変わった事考えてます(笑
ユニークさん。
同じいて座で誕生日もほぼ一緒。一年上ですけど
なので気があうのかもしれません
目的の物には突き進むタイプです ふたりとも
下の人形は、私たちの後ろに展示されてた鬼ちゃん。
とーっても上手い!作家さんはMAKOTOさん
高校生みたいに可愛い子です。
ご本人の了解得るの忘れたので
足だけお見せしますね。

makotodollasi_convert_20111105084955.jpg
 
この子、入賞するかと思ったんだけどなー
鬼と体に傷があるのが主催にそぐわないそうで・・イタ系はアカンそうで・・
ま。色々あるんでしょう
大賞は江村あるめさん
実は最近、私イチオシ作家さん 三点ほど展示してました
オブジェとか得意みたいです。私は宝石の城に展示されてた
お腹が♥でいっぱいの人形すきでしたけど
審査員?のおっちゃん(ゴメン遊べホホホ)解説いわく
お腹のあたりはアニメだとか、なんとか言ってたな
私は??でしたけどね。もっとアニメっぽいのあるしぃー
これ球体関節部門で賞あってもっよかったんじゃない?って
大賞はオブジェの半月
どちらも気になる方はリンクの「宝石の城」クリックしてみてください。
そのときに展示してましたから
ま、色々勉強になりました
これから私も少し変わるかな?

スポンサーサイト
Posted by よう子 on 05.2011   2 comments   0 trackback
Category :doll

よう子さん 凄いなぁ (^-^; 頑張ってる 。

よう子さんの人形‥綺麗ですよね。服‥いいです!!上手いです。
場数こなして、カッコイイです。

よう子さんの言う通りで‥‥作らないと‥‥始まらないですからね。

私は 作り込み、作り込み中です。(^-^; 。

気候が変ですが、お体に気をつけてくださいね。

展覧会 情報楽しいです。さあぁぁ‥‥負けずに足の指
作り込みますよ。(笑)

2011.11.05 20:28 | URL | ぷち プレデター #qLSq3qtE [edit]
なぁにをおっしゃいまして
プチさんにはかないませんよ。
ブログにお邪魔するたびに私は新しいこと
覚えてしまいます。(笑
目を離せません
楽しみにしております
2011.11.06 15:27 | URL | よう子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/315-bec41ca1

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg