まだまだ勉強中


freya_convert_20111117145525.jpg
いまさらですけど、素敵なブログに訪問すると
写真もすてき♥

私も真似したくてあれこれやってみたら
これがまた簡単に素敵にできました。

横のプロフィール写真やら
少し前のワンコのやら
色々遊んで
・・楽しい。
Posted by よう子 on 17.2011   2 comments   0 trackback
Category :日記

お元気ですか?お変わりございませか?
よう子さん まったく 同じ問題と疑問、葛藤です。
見てて 自分の気持ちですよ。自分のブログでは表現できない事 書かれてまして‥‥‥作れるほど 苦しいというか 出会う作家さんの辛さとか。

‥ちょい 辛いかなって 精神面とか 。

よう子さん
本当に 
綺麗 ですよ ‥‥‥。
上手い うらやましい 見てて 本当に人形好きなだぁって 感じますね。

有難うございます。
2011.11.18 07:04 | URL | ぷち プレデター #qLSq3qtE [edit]
ほんとうに、ものづくりは難しいですね。
始めのうちはただ
作りたい、という気持ちが勝ってるんだけど
そのうち色々、欲と言うか自分を出したいという気持ちが
勝ってくると、往々にして作品が停滞するというか
ひとりよがりの所謂、自家中毒になってくるし
まぁ、そういう過程を経て自分の色ができてくるのでしょうけど

ま、ひたすら創るのみです
2011.11.18 12:15 | URL | よう子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/322-22aa5ac8

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg