ドールズミスへ

私め、2回目のドールズミス
今回の会場は梅田スカイビル!

実は今回は私、参加ディラーの一人として
詳しく言えば、零時さんのショップの交替要員(笑
何を売ってたかというと・・
こんな感じ
006_convert_20120208110144.jpg

しかし独学で作って売るなんて ある意味すごいです
あんたは偉い!
そこそこ売れたようで(しかし、元はとれていない気が・・)
おまけにランチをおごってたら、どうなんよ
とは思いながらも美味しくおごって頂きました。
零時さん
お疲れ様でした。



スポンサーサイト
Posted by よう子 on 09.2012   2 comments   0 trackback
Category :doll

よう子さん このブースだったんですね!!
覚えてます!素敵だなーと何度か前を通りましたよ。

今回はご挨拶できなくってほんとに残念!!
2012.02.09 17:17 | URL | noko* #- [edit]
そうでしたかぁ。どなたか「あっ、ベチ!」って言ってくれた方が
いました。
マネキン参加はうちの子達です。
DOLLイベントってなんか病みつきになりますよね
いつもは家でチマチマ創っているので
たまに行くととっても刺激になります、それにしてもどのブースも
ディスプレイが可愛い~そんなこともとっても参考になるんです

2012.02.10 22:05 | URL | よう子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/350-63d9e6bb

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg