あっという間に四月 昨年はかなり頑張った。今年も充実してるかな
昨日、ドールの関節受けも着け、クロスクレイ塗り、できれば今週中には下地塗りまで
こぎつけたい。でも実は微調整まだまだ途中
球とのすり合わせとか
ホントのこというと一度も組み立ててチェックしてません(・・;)
でも、毎回キッチリ、部分部分調整してチェックしてるのでそこのとこは
あまり 気にしてません(言い切ったねぇ)
とりあえず磨き終わったら組立てるけどね
自分の場合、製図通りにいつもなったことないのよね
かなり細くなってしまう

あっ!そうか

次回の製図は細くかけばいいのか! って今頃・・


話はかわりますが最近 香りにはまってます
どちらかというと 甘い香りは苦手で、キャラが違う
シトラス系とかウッド系が好みです
実はある方から トルコ航空のビジネスクラスのアメニティを頂いて
それに!エルメスのオードトワレが!
中々イイ
ということで気になっていた庭シリーズ 手に入れました
香り
箱も
凝ってますわ。


口コミみれば、どうやらこの「屋根の上の庭」っていうのが
今年の射手座のラッキー香水らしい。
今年はこれつけて
ムフフ いいことありそう。
スポンサーサイト
Posted by よう子 on 03.2012   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/375-52b052c6

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg