明日から東京へ

本
旅の楽しみは移動時間の読書!前から気になっていた本購入。
「怖い絵」とSFもん。前者はテレビで紹介されてたから気になって。後者は衝動買い。たぶんこっちを持っていくことに
本屋さんで気になった本、金子国義の本。この人の絵好きなのよねー。
で、金子国義挿絵のアリス本あった。これは旅から帰ったら購入予定。これからは電子本だとか、
でも私はやっぱり紙の本やね。古いと言われても。

で、東京へは観光ちゃうねんよ。息子の引っ越し手伝いにいくんです。普段から物持ちなんで、明日着いたら
すぐ梱包、掃除!あー疲れること間違いなし。せめて移動時間は読書で優雅に。行きはオシャレに着いたらジャージやね。(笑)
そうそう、ちょうど世界人形展やってるから見てきます!
スポンサーサイト
Posted by よう子 on 30.2010   1 comments   0 trackback
Category :日記

東京でラッシュ時の地下鉄に乗る機会があれば、手荷物が空中に浮く現象が見れるので、試してみてはどうでしょう?
これでもかというぐらいのギュウギュウ詰めの満員電車で、持っている荷物を手放すと、あら不思議?
荷物が地面に落下しません。
私は去年東京へ行った時初めて体験し、重たい荷物からちょっとの間、解放され、驚きで驚愕しました。
こんなことでびっくりするのは、やはり田舎者ですかねぇ…v-11
2010.04.30 11:49 | URL | しゃな #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/38-7548a568

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg