完成なのか

去年の秋くらいからやりだした子
やっと完成した。今日は撮影会。着付けてポーズ
座らせてパチリ! 欲出して立ち姿も
と立たせて カメラ!カメラ!と・・ドサッて イヤーな擬音

ぅわ~ぉ!!

やっちまった・・・机から前のめりにダイブ
幸い顔は無傷 しかし少々凹んだ箇所も
過ぎたるは及ばざるが如しってよく言ったもんだわ

そんなこんなで日が暮れて
私も人形もグッタリ なんとなく虚ろな眼差しに感じるのは
気のせいかしら
guttari
「迦楼羅」 57㎝ 9体目

スポンサーサイト
Posted by よう子 on 23.2012   4 comments   0 trackback
Category :doll

お!!格好いい!!美少年いいなぁ~~^^!!
おめでとうございます。
男の子も綺麗ですよ!!

服もいいですね。
写真の撮影は 私も怖い((゜Д゜ll))です。同じく落とします。
汗タラタラ。
作品がご無事でなによりです。

お疲れ様でした。
2012.04.26 15:54 | URL | ぷち プレデター #- [edit]
落とした時は、一瞬時間が止まった空気・・
残念ながら、あとからようく点検したら
指にヒビがいってました。
なので只今、メンテナンス中です。
折れにくい指と、剥げにくい塗り、この2つは
今後の課題です。
皆さんどうしてるんでしょうね
2012.04.28 21:40 | URL | よう子 #- [edit]
美人さんですね!!
髪の色が綺麗だしにあってて素敵です。
私もよく落っことしては壊します(^▽^;)
しかも直さなかったり(爆)
指を折れにくくするにはなにが一番か
いろいろ考えますが
もう異素材入れるしかないんですかね。
2012.04.30 13:03 | URL | こきち #- [edit]
ドラえもんみたいな手だと折れないんだけど・・
そうもいかないし、大体、自分は指細くしてしまうから
いつもハラハラです。
そうだ!スペアーだ!という短絡的な答えを見出して
いま予備作ってます。(笑
2012.05.01 17:11 | URL | よう子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/381-355e6261

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg