薔薇

010_convert_20120517224854.jpg
とある日の午前、我が家の最寄りの駅まで散歩 この後姿はあたしではありませんよ。(ワンコと旦那)

この時期、最も駅前が華やかになる。

それはバラのミニ公園があるから
それはそれは綺麗な色とりどりの薔薇でうめつくされます。

bara
小さな阪急電車の駅ではあるけれど
なんとも趣がある素敵な駅です。
ほんとは
我が家にも薔薇植えたいけど
何となくあわない気がして迷ってます。近くに結構 有名な薔薇園芸店があるんだけど・・

全然、話が飛びますけど
男の子
まつげ全面貼りました。半分だけはって、「うーん、なんだか合わん」
って放置
しかし今日、貼ってみるとそうでもなかったわ。
密やかに貼ったからね
011_convert_20120517230833.jpg

今日は人形の受けも貼りました。いままで私はあんまり受けに革とか貼らなかったんだけど
今回、頑張って貼った。
革ではなく、ちょっと素材は違いますけど
ハゲ防止には少しはなるかなぁ
粘土の球体の場合、どうしても球のあたる部分が剥げてしまうんだよね
それゆえに
塗が終わったら最低ひと月ぐらい乾かすほうがベターなんで
今まで置いてました
久しぶりに組み立てて、ボーイ出現!いやぁ~うふふだわ
次も男noko 作っちゃおうかなぁ
スポンサーサイト
Posted by よう子 on 17.2012   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/387-70b5ba87

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg