金環日食に出陣!

今朝、だんだん空が暗くなり  見えました!

メガネは無かったのでハガキにピンホールあけ、影をみると
爪あとのような影が

写メ撮ったけど小さすぎて解らない

その後、ご近所さん老いも若きも観察中
見てはいけないと言われたけど、裸眼でちら見してしまった。
その後で瞳を閉じると日食の形の残像が・・これにはちょっと感動(感動してる場合じゃないけどね)

目に悪かったかな・・

じっと観たわけではないから、まぁ ええかぁ~


告白! 実は私 ドールエクスポ2012に応募してました
とりあえず 1次予選通過しまして
2次は現物審査!高さが60以内という規定なので、座らす台座もアクリルで作り。
(これも結局、人形の邪魔にならないようシンプルにした)

昨日、梱包。アレコレ詰め物して いざ!出陣!

DSC00274_convert_20120521090600.jpg

doll

あとは、任せたよ。がんばってくれぇ~

って、ホントは書かないつもりだったけど2次で落ちたらショックだし
でも
うちの子、どう評価されるか 少し楽しみでもあります
このコンテスト発表が今年に入ってからで、前のは出せないという
厳しい掟がありまして。どこかで発表したものはダメ
それで作りかけていた男の子、私にしてはMouスピードで創りました。

なんとかギリギリで間に合い応募。
私の知り合いの作家さん達も応募していて、お友達は皆 1次通過!

どうなんでしょうね いったいどれくらいの人が応募したのか気になる
最後のほうで送った友人は500番台。私は240番
その間、7日くらいかな?
ざっと600人位?
え~い どうでもいいや!
次にかかろうっと。今日の射手座の占いは 

「頑張りすぎておつかれ」ですって(笑
昨日、いろいろ身辺たいへんで必死でやってた お友達作家 零時さん
彼女も射手座!
当たってるわ
スポンサーサイト
Posted by よう子 on 21.2012   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/390-561e80b8

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg