ビスク組立

今日やっとビスク 組み立てた いや~神経使ったわ
というのも、もともとがビスクのことを全く理解せず 手近な人形をリメイクしたものだから
細かなところでつまずいて・・
手首の穴は小さいし。 仕方ないのでワイヤーで輪っか作り、パテで埋めてなんとか
ゴム通せるようにした。その間 ポーンと手首が飛んでいって指ポッキン(泣)
一応、二体分 焼いていたので助かったけど
一番お気に入りのヘッドは、もう少し手を加え、改良したボディに置いとくとして

二番手ちゃんを組み立てた。この子は和風顔
恐る恐る組み立てる
途中、カチャカチャなんて音がするし ここまで来て割れたら泣くよ ホント

あーっ 気を使ったわ
でも、この子は元はあたしが初めて作った人形だったので 感慨ひとしお
各部は拙さが目立つけど、 なんだか懐かしい。裸で失礼いたしますが お許しを・・

ビスク2

ウィッグを変えて
ビスク

遊んでます。





Posted by よう子 on 25.2012   0 comments   0 trackback
Category :doll

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/391-1b5c5224

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg