まつげに悩む


ビスクの子に睫毛をつけるか否かで悩んだ。
付けないと、清楚な感じ つけるとどうか?

この睫毛を分けてもらったんですが、ぐるっと続いてるので必要な長さで切って使う

しかしうちの子には少々、長い。
そこで 切った

ランダムにハサミを縦に入れて切って自然になるようにした
この睫毛、先がすごく柔らかいので良い感じになりました。

014_convert_20120528211339.jpg
この子は私の人形にしては すごく甘あまタイプ アイも黒茶(これもあまり使ったこと無い

ビスクってメイクやらで
随分変わるんだね。

せっかくカルトナージュの本買ったし。ケースつくってあげようかな


スポンサーサイト
Posted by よう子 on 28.2012   2 comments   0 trackback
Category :doll

うあぁぁ 可愛いなぁ 今までの子とは感じがちがうような‥‥。
なんて優しい瞳なのかな 雰囲気もいいですよね。
この子はかなり好みです。
ビスク苦労したけど 綺麗です。凄くいいです。
お疲れ様でした。


2012.05.30 15:28 | URL | ぷち プレデター #qLSq3qtE [edit]
わぁー、好みって言って下さり有難うございます。
でも1体目リメイクなんで、ただ無性に可愛い人形作ること
目指してた時の人形
原点回帰です
今でも悩んでるんですよね・・可愛いものもつくりたいし
反対にちょっと ダーク系も好みだし
創りたいものはいっぱいあるんで どれから手をつけようか
ぷちさんのように複数、並行してやれればいいんでしょうけどね。
2012.05.31 09:52 | URL | よう子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/393-3d716254

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg