東京観光へ

表参道ヒルズ
引っ越しも無事に済み。まる一日空いたので東京見物に。今までゆっくり観光したことがないので
月並みですが原宿で降りて表参道へ。
あの表参道ヒルズに やっぱり安藤忠雄設計やねー。空間演出よかったわ。ちょうどあの話題の東京100人の写真展へ
こうも裸が並ぶともうイヤラシクないわ。肝心なところはうまく何故かキティちゃんとかで(*^_^*)
やっぱり贅肉はいけません。シェイプされた裸は美しい。人形つくってるんでつい、筋肉とか見てしまう
そのあと代官山へ!
代官山!なんかいい響きではありませんこと? 私の希望で行くことに。
なんてミーハー でもバッチリハマりましたわ。思わず関西でいうと岡本辺り?と言ってすぐに訂正
岡本が五倍ですかねm(__)m オープンカフェで一休みして渋谷へ。
すごい人ごみ!一応、神戸育ちなんで都会には慣れているつもり、やったけど。半端なかった。東京恐るべし。
そうそう、H&Mとフォーエバー21にも行ってきましたよ。や、安いっ!おもわずお買い上げ。
こんなに安くていいのだろうか、この値段だと、どんだけ安い工賃で作っているのかと 思わず考えた。
それとも今まで私たちは高いものを買わされていたのだろうか なんて思いながらも物欲に負けた。私。
スポンサーサイト
Posted by よう子 on 04.2010   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/40-6d43f166

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg