暑い 熱い夏

毎日、熱戦のオリンピック 熱く応援してます

たった今サッカー 勝ちました!いつもなら 横で熱く応援しているダンナは

今、入院中です。

真夏の入院はこんなにエライなんて思ってもいなかった

とにかく・・通うのに 暑すぎる ここのところの暑さはもうヘトヘトです

ちょっと特殊な症例なので(命にかかわるものではありませんが)

大学病院に入ってます。 往復2時間ほど 照りつける暑さでバス待ち5分で倒れそう

しかし入院している病院は、私のまさに育った場所 街並みの一つ一つに思い出がある 

なんとなく懐かしいので 通うのは正直シンドイけどたのしみもある

疲れて眠たくて思わず乗り過ごしそうになる そんな今日

帰宅のバスの中から綺麗な虹が2本もかかっていて、何度も見てしまった

虹なんか何年ぶりに見たかしら 今日のつかれが吹っ飛んだ

きっといいことあるよ 術後の痛みと腫れに耐えているダンナにも・・
スポンサーサイト
Posted by よう子 on 04.2012   2 comments   0 trackback
Category :日記

ご無沙汰してます。
暑い時期に思いがけないことが起きてたいへんですね。
ご主人様の快復お祈りしてます。
よう子さんも無理をなさいませんよう・・

オリンピック サッカー勝ちましたね! 
そして今、バドミントン見終わりました。
凄い試合でしたねー
きっと、よう子さんも見ていたのでは??
2012.08.05 01:23 | URL | noko* #- [edit]
お気遣い有難うございます。バドミントンもいい試合でしたね。
サッカーもしっかり観ていました。全体に日本選手がんばってると思います
毎日、夜更かしでたいへんです(笑
今日もマラソン残念でしたけど、ロケーションの良さに見惚れてました
それと今回のオリンピックの色彩が素晴らしくて
紫とpinkとの色使いがいいですね。
なんというか ヨーロッパ的な気がしました。行ったことはないのですが・・
サッカー男女とも楽しみですね
がんばれ ニッポン!

2012.08.05 23:56 | URL | よう子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/420-dc8d3246

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg