わが子は可愛いよ

pink
先日から作ってた子

出来上がりました。かわいい~ 目はグラスアイ。ダークパープル 生地はジャパンモヘア カーリー

お目々は離してつけてみました

20センチです。

綿入れで後頭部、張ってしまいました ちょっとしたことで随分感じ変わります。

次はコレを踏まえて また落ち着いたら作ってみよう

手順覚えているうちにと作り始めましたが・・随分 記憶の端々欠けていて

虎の巻(図書館の本)役にたちました。 

同じような絵面でスミマセン

前の子と一緒にパチり
pink+(2)_convert_20120915135436.jpg
スポンサーサイト
Posted by よう子 on 15.2012   2 comments   0 trackback
Category :doll

ご無沙汰しております。
今年の夏 コテンパンにやられ これでもかって夏バテになっておりました。

うああああ 可愛いなぁ‥‥。
これ 欲しい‥‥。

次 クマちゃん 作ろうかな^^。
よう子さん 凄いなぁ   こんな可愛いのも作れるですね。

私は ふあふあしたのは‥‥作った事ないし 憧れるます。

作っていたら  似合わない って言われそうだしなぁ‥‥ガクガク。

秋は 体調壊しやすいので 気をつけて下さいませ。

ではでは^^。
2012.09.19 21:39 | URL | ぷち プレデター #qLSq3qtE [edit]
こちらこそご無沙汰してますぅ。
じつは私も今年の暑さに参ってました。なので中々お邪魔することが
できなくて、更新が手一杯
創作もボチボチで、クマやら横道にそれていました
あーっ
はやくビスクの原型創りあげないと・・しかし 一人で型取りできるか?
それが実は、一番の問題です
2012.09.20 00:55 | URL | よう子 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/429-ef790fc2

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg