美味しかった~


パンケーキってこの頃 やけには流行ってますね

前からホットケーキよりは好きでした。

先日 ひいな展で倉敷へ行った時 たまたま お三時に入ったお店のパンケーキが

美味しくって!

ホットケーキよりは軽く ぺろりと平らげちゃいました

すみません お店の名前は・・ど忘れ

ギャラリー十露の少し上手 搬出の時にもお昼に注文しちゃいました

同行したみんなはオムレツ注文 これもまた見た目も味もGood!(ちょこっとおすそわけで味見しちゃいました)

今回 親友と前日から泊まって観光もしたので 前日は食べログで点数の良いフレンチにも行きました。

ここもコスパと味もとても良くて 倉敷って関西のお店より安いし とても満足しましたよ

もちろん ひいな展がメインですからね今回は!(笑

主催のお二方の素晴らしいDollもさることながら 他の作家さまとの交流もありましたし

いろいろ勉強になりました。

さぁてと やりかけのビスクの原型も早く完成させなくてはね。

スポンサーサイト
Posted by よう子 on 07.2013   0 comments   0 trackback
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://seisenn101.blog14.fc2.com/tb.php/467-5fe807a6

プロフィール

よう子

Author:よう子
青扇(doll&書)

血液型  A
星座  射手座

私の創りだす人形のことを中心に日々のことなど
綴っています。

人形の写真はこちらに展示中です。
http://seisenndoll.jimdo.com



お人形は神戸ドールミュージアム,タイムロマン
東京 人形の店 ぽらん・どぉる
にてお買い求めいただけるものもあります。

















 

つぶやき

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリックすると、魅惑のdollが。

検索フォーム♡

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

blythe_official_banner01.jpg